「レインボウと繋がるクリスタルワーク」動画セミナーのご案内です!

2023.09.21

9月に開催したオンラインセミナー
「レインボウと繋がるクリスタルワーク」ですが、
ご参加できなかった方からの「やっぱり参加したい!」という
リクエストを多数いただきまして、

動画視聴セミナーというカタチで、ご覧いただけることになりました★

クリスタルの中に存在する、とても美しい「レインボウ」というエリア。
その「レインボウ」についての学びを深め、
その流れで、

実際に、「レインボウ」のエリアに入っていくというワークを
体験していただきます。

 峰子の過去ブログ
 「パワーストーンの表情は五感すべてで観るように。」
 あたりを、お読みいただいて、「面白そう!」と思っていただける方ならば、
 この動画セミナーはピッタリなじゃないかと思います。

(クリスタルの学びとしては、初級というよりは、中級編になるかな?
 と思います。
 7つのメジャーチャクラの位置や、センタリングする、ということ、
 そのあたりの知識はご存じであるという前提にて、お話しさせていただいております。
 クリスタルと高次元のレベルで繋がる、というワークも含まれておりますが、
 動画内で、手順を追って峰子の方でガイドしていきますので、
 その体験は初めて、という方でも、大丈夫です♪)

 (一部、占星術的なお話も入っておりますが、こちらは、
 占星術の知識がない方でも大丈夫です! 出し方などご説明しております
 お手持ちのクリスタルのレインボウと、よりプライベートに繋がるために、
 知っておくと良い、とクリスタルリーディングによって、もたらされた情報となっております)

・・・・そんな感じです^^
ご参加ご希望の方は、下記よりお申し込みくださいませ!
 
「レインボウと繋がるクリスタルワーク」動画セミナー

「レインボウと繋がるクリスタルワーク」動画セミナー

\8,800

今すぐ支払う


 ★ご参考まで、参加者のご感想です★
 
ーーーーーーー
昨日はレインボーに入るセミナー、とっても良かったです。
虹の向こうに一瞬だけ見えた風景が、ありきたりなのに魂のふるさとのような、
来られて良かったと思える場所でした。
そのあと、昼寝を続けたら14時間くらい眠っていました。寝不足解消できました(^^)
ーーーーーーー
ハッピーな状態で臨む方がレインボウに入った時の体験も、より良いものになるんだろうなぁ〜。
凹んでてごめんなさい。と、言う気持ちを抱えてログインしたのですが、
ロシレムさんからのレインボウに関するリーディングにビックリし、涙が溢れました。
前半の説明のおかげで迷走していた気持ちも整い、シャクラオープン途中と、
レインボウに入ってる途中寝落ちしましたが、 ガッツリ レインボウに入り、
あたたかく無条件に安心できる光とエネルギーを浴び、
とっても美しい羽を携えた青年天使に別次元?を見せて貰いました。
(幾何学模様がレイヤーになって流れてたり、立体の渦が何処かへ繋がってたりしてました。)
身体に意識が戻ってきた時、とても身体が温かく、ハッピー全開になりました。
石ちゃんのレインボウも拡大してました(ビックリ)
数日経って、凹みやすく折れやすかった心身に軸が蘇った感があり、密かに喜んでるところです。
私は、リアルタイムでワークする時が一番すっと&リアルに体験出来るのですが、
練習重ねて入り上手になりたいです・・・なります!
今回もありがとうございました。
ーーーーーーー
 
先日はレインボーセミナーありがとうございました。
とても楽しく、美しく、プレゼントのような時間でした。

カイロン星座の光線の色を教えてもらえて、対応の石のとかまで教えてもらえて嬉しかったです。
カイロンって私にとって凄く人生に影響していて重要だったので、ありがたかったです。
その流れで、レインボーに入った時に凄い事を伝えてもらえたんです。

優しい手が見えて、そこからそっと輝く美しい光の玉子みたいなものを
大切に地球に手放す映像が見えたんです。
たぶん玉子は(私のことで)、事故で落ちたんでなくて、
ちゃんと優しく大切に(地球に)手放された事を知りました。
ちゃんと、大切に優しく送り放たれた事を知って、もの凄く幸せでした。

峰子さんの誘導だからこそ、見せてもらえたんですよね。
いつも峰子さんの誘導は素晴らしくて、凄いところに連れて行ってもらえます。
峰子さんの誘導は純粋で安心で光そのもので、ほんとにいつも幸せになります。
ーーーーーーー



(峰子より)
 ちなみに、この後に、「レコードキーパーと繋がるクリスタルワーク」という
 オンラインセミナーも、12月2日に開催予定なのですが、
 クリスタル達からの命により、当レインボウのセミナーをお受けになった方のみが、
 次ステップとして、「レコードキーパーセミナー」に進める、という
 流れになっております。